あけましておめでとうございます。

いつもフォローしてくださる、ゲストの皆様へ。

 

あけましておめでとうございます!!!

A  HAPPY  NEW  YEAR !

img_6718

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2年目に入り、8月17日で開業3周年目に入ることになります。

今年のはりまや橋ゲストハウスの方針、わたくし店主としては、

以下の二点だなと感じております。

 

①魚の棚商店街の、情報源としてのゲストハウス

このはりまや橋ゲストハウスも、元はこの”魚の棚商店街”があってこそです。

Uonotana (3)

この商店街の歴史を語り部として記録し、伝えるべくこのホームページを動かしていきます。

 

②「オール高知」を目指してのゲストハウス

高知県全体として「高知家(こうちけ)」のブランドイメージが少しずつながら浸透していると思います。

https://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/about/img/pc/catch_text.png

我らはりまや橋ゲストハウスも、”高知県全土の情報発信の担い手”として動いていきます。

 

③みんなが集う場所としてのゲストハウス

ゲストハウスには高知県内・県外問わずに様々な地域から集まってくださいます。

この場所の持つ可能性を信じて、活用していくことを目指していきます。

img_6713 img_6715

↑  12月31日、皿鉢料理を皆さんといただきました!

総勢8名のゲスト様と、年越しをしました。ありがとうございます^^

 

 

それでは、たくさんの良いご縁を、期待してお待ちしております!!!

 

【ご予約はこちらまで!!】

TEL: 070-6308-4032

MAIL: harimaya@henro-guesthouse.com

  FBhttps://www.facebook.com/harimayabashi.guesthouse