【イベント】共用スペースの貸し出し、はじめました!

img_6599

はりまや橋ゲストハウスです。

高知の夜も冷え込むようになり、鍋の恋しい師走となりましたね〜。

 

さて今回はお知らせがございます。

イベント企画の募集、はじめました!

弊ゲストハウスでは、共用スペースがございます。

Harimaya Living (17)

↑こちらがその「共用スペース」。4.5畳、最大10名様が入ることができます。

 

 

こちらを例えば、

「夜の鍋会」「お昼のランチタイム」に、その他「仕事のミーティング」等でご利用される方々・団体を募集しております。

 

利用実績はこちら。

img_6598 img_6604

↑ 12/15 高知市内の20代の方々と、当日お越しのゲストさんで鍋回を開催しました。

Facebookページ「鍋会」にも掲載あります^^

 

img_6617

↑ 団体でお越しのゲスト様と。総勢11名でお酒を交えて楽しみました^^

 

【※注意点】

各種イベントの実施は、他ゲスト様との予約状況との兼ね合いになります。

当日の予約が多い場合は、別日・別時間帯でのご提案をするケースもありますので、

下記のお問い合わせまでご連絡くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、

TEL: 070-4032-6308

MAIL: harimaya@henro-guesthouse.com

Facebook:https://www.facebook.com/harimayabashi.guesthouse

までお願いします。皆様のアイデアを形にするサポートをいたします。

よろしくどうぞ!